2008年12月06日

レベル71に

SRO[2008-12-03 02-23-18]_34.jpg

レベル71になりました〜♪

3年間、ずっと交易してきてやっとここまで。自分的にはかなり高レベル。
このぐらいのレベルから、MOBの強い交易路がなくなってきますねぇ…。でもクエモンスターが交易途上にうろついているうちはまだまだ商人がんばります。
posted by 北進 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩オンライン

2008年05月02日

LV69に^^

SRO[2008-05-01-11-55-13]_23.gif


レベル69になりましたーっす。

SRO[2008-05-02-03-43-52]_98.gif


がんばった。1ヶ月もかからずレベルあがるなんて。
ついに全身8級です。

しかし8級からの装備品の値段はトゥ〜エクスペンシヴですね!
今まで交易でためたお金を使い果たしてしまいました。

もう狩りも飽きたな〜。そろそろ交易しようかな。
posted by 北進 at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩オンライン

2008年04月20日

LV68に

SRO[2008-04-14 14-30-49]_00.jpg

レベル68になりました^^

さすがゴールドタイムチケット、今まで一日2%成長が4%成長している(その程度w)。ぐんぐん経験がたまっていきます。でも3時間は無理やね。指が痛いわ。GT消費1時間程度。

68になったんで、指輪と首飾りと道服下を新調。10Mくらいお金かかっちゃいました。これから青錬金もつけていかないと、今は逆に知力も全耐性もなくなって弱くなっています。
レベルアップってお金かかるのね・・・これからもっとレベルあがっていくとどうなるんだろ。古い装備売っていけばなんとかなりそうだけど、露店嫌いだし。

あと1レベルで全身8級だ〜!
posted by 北進 at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 狩オンライン

2008年04月14日

ゴールドタイム有効時間がとまらない

スペシャルチケット買っちゃった^^;
本格的にレベルあげ開始、の予定。

なんでだか2700円だとばかり思ってたけど3300円なので、高すぎる!と後悔も。

最初、浄化の種クエストを受けずに狩ってて、なんだかでないな〜と思ってたり。んで、クエもらって狩ってしばらくしたら、種がでなくなりなんでだ〜と思ったらゴールドタイム有効時間しかでないのね^^;

SRO[2008-04-12-11-59-46]_15.gif

昔は共同PT組んだら有効時間がとまったから、実質種取り放題だったと思うんですが・・・。ま、3時間以上もINできないから関係ないちゃ〜関係ないけど、GT止められなくなったのはかなりの機能ダウンですね。
職したり、ギルメンのレベルあげ手伝いしたり、全部GT有効時間内。

機能下げるなら値段安くしろ〜運営^−^
posted by 北進 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩オンライン

2008年03月26日

アイテム湧く湧くWeek

長安-20%で利益率が高まってるわけですが交易失敗続き^^;
何度やっても盗られるし、しまいにはPTにどんどん商人入ってきた勢いで多☆キャラバンになって、全滅する始末。みんな、ごめんよぉぉぉぉ;;

メンテ明けて「アイテム湧く湧くWeek」イベントの始まりです。

SRO[2008-03-26 16-56-43]_74.jpg
いつもよりドロップ2倍。一日交易しませんでした。珍しい!
けっこうドロップが多くて(石版、エリク、あと風4元素をちょびっと)うはうはでしたので、しばらく狩ってますわ。

いつでも交易ヘルプ行けるよう、職着てますけどね〜。
しかも・・・・たまに飽きてくるとF12押してHPゲージ消してやってますwすごいドキドキ感。よく死ねますw
posted by 北進 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩オンライン

2007年04月12日

イエティを狩りシャクラミを狩る

SRO[2007-04-12-23-26-28]_68.jpg

さぁ、狩りオンラインの始まりです!

まずは途中になっていたイエティの棒集めをさくっと終わらせる。
経験217万5千をゲット!10%くらい増えました。

所持金も増えて20万ゴールドに。

それからシャクラミ狩り第2回を開始。
終了〜!(はやいな)

兵士の後ろあたりから何か飛び出てます。悪霊退散??
うわうわ〜霊魂が体の中に入ってきた!
あ、なんだこれは、経験豊かになった気がするぞ!

てことで経験195万と19万7500ゴールドをGET。
ありがたや〜〜

所持金44万ゴールドに。

1M貯めるのは大変です。

そうだ!明日は露店をしよう。

やっぱり交易できないのがさみしいのか今日の日記はちょっと投げやりだなと感じた北進でした。
posted by 北進 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩オンライン