2006年05月18日

BOT撃退作戦

作戦決行日を5/20(土)23:00〜24:00にします(雨天決行)

こっそりと、人の少ない場所で予行練習してみました。

SRO[2006-05-18 09-35-54]_98.jpg

ひとりでリスタートしてたくさん結界つくってみました。その間にも、BOTがわきを何人も通り抜けていきます。

やってみて気づいたこと

1.自分の結界の重ねがけができない。
 結界内で2個目の結界をだせませんでしたが、結界の外にでるとだせました。
2.結界から別の結界に移動した場合、結界の効果が切れるのか襲われるような。
 だとしたら、結界を重ねて安全ゾーンを作って通り道とすることはできなくなってしまいます。

2が問題なので、一般人が回り道をしてもらうことが可能な場所に変更したいと思います。

botmap2.jpg 

すべてのBOTがここを通るわけではないですが、けっこうな数が通ります。
posted by 北進 at 10:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 交易オンライン
この記事へのコメント
こんばんは^^
北進さん、初めてHP拝見しました!
昨日は、koekoeさんの赤ネ直し、お疲れ様でした。今日、カラコロムの近くで会ったので、また話をしましたよ。彼もBOTの事、結構詳しそうです。また、話をされてみてはいかがですか^^
私が初めて、北進さんと出会ったのは、確か和田で花摘みしてた頃でした。
あの時は、正直申し上げて、変わった人もいるなぁ、と思ってましたよ^^
一人で☆5のらくだ引くなんて、無謀ではないか、と。
でも、昨日の事や、このHPを読んでからは、北進さんの気合というか、情熱を感じました^^
事前にお知らせいただければ、協力しますので、その時は連絡ください^^
では^^
Posted by オオクニヌシ at 2006年05月20日 04:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/695758

この記事へのトラックバック