2009年08月05日

お久しぶりです

パソコンが壊れたまま永らく休止状態でしたが、パソコン復活したのでまたぼちぼち交易します。

半年ぶりのシルクですが、インターフェースとかちょっと良くなったところもありますが、ゲームの要である三項対立(職)はおざなりのままなのが悲しいところ。

それにしてもステルス10ランクは最強ですよね。今まで、逃げ落ちとか言って非難していた盗賊は、当然こんなスキルはとらないでしょうが・・・w
posted by 北進 at 06:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 交易オンライン
この記事へのコメント
おおおお INみかけないと おもってたら
PCぶっこわれてたのか w


北進さんいない間 さびしく黄河で ちこっとだけ 交易したりしてあそんでました。
メインは もっぱら LV20代20馬で 中華ソロmaxどこまでできるのか? で
Ilios で あそんでました。
デスバレー除いた全mapほぼ クリアしましたw
Posted by 888 at 2009年08月06日 17:48
祝帰還
また頑張りましょう。
PS888さんブログ見てます、以前ぱぱさんとよく話しているのを見ました、が、最近あまり見かけませんね。
Posted by V&M at 2009年08月07日 06:21
中古で買いましたがなかなか快適なパソコンです♪
Posted by 北進 at 2009年09月15日 17:04
スタービーチよりも出会えると評判の今最もアツいサイトがオープン!!業界トップクラスの会員数と独自の検索サービスで即日会える!今すぐ直メを交換して実際に会ってみよう!ご近所さんが見つかるかも?
Posted by スタービーチ at 2011年06月29日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31072530

この記事へのトラックバック