2008年11月14日

感電対策

マウス操作も慣れてきたし、ソロ特価MAXひさしぶりにやってみました。

SRO[2008-11-12 04-04-13]_69.jpg

うーん、楽しい!
課金乗り物でやってもいっぱいNPC沸いていいんですけど、やっぱり無料(タダ)でできるところがいい。

しかし、NPCの攻撃痛いな・・・と思ってたら感電してるじゃないですか。

火のスキルを回収してるんで、いつのまにか感電する体質になっていたようです。普通のMAXでは気づかんかった。

SRO[2008-11-12 04-56-59]_43.jpg

感電防止の錬金しました。
この指輪、全部20%なってる!
posted by 北進 at 12:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 交易オンライン
この記事へのコメント
北さん最近IN率高くなってる( *´艸`)
って おもってますたです・v・
ソロMAXも順調みたいでなによりですっヾ(*・ω・*)ノ
最近は北さんみたいな商人がへっちゃっていて
どうにも面白みがありませぬ・x・
私の方も、他商ハさん関係で色々おもうところありまして
うっかり黒い子に転職しちゃってるんですが(マテ

職で会った時はよろしくおねがいしますです.+:。d(´ω`*)゚.+:。
(実はソロ中の北さん一度みかけたのですが
 無職中だたので見なかったことにしますたw)
でもたまに、ソロ★多が恋しくなります(。´・ω・)ショボーン
Posted by 嶺華・v・ at 2008年11月16日 16:13
■嶺華・v・さん
なんと〜!!
あの☆1交易やってた方(かた)が黒い方(ほう)とは。それだけゲームを楽しんでるってことですね!
狙ってください〜♪
Posted by 北進 at 2008年11月16日 19:43
( ´ノω`)コッソリ 始めましてです^^
他鯖の者ですが,ずぅっと昔から北進さんを目標に商人して来ました.
近頃は中華商人もすっかり減って寂しいばかり・・・
んで,思い切ってコメしてみますた.

MAXソロすごいですね><b
私は★1×4位がせいぜいで,それでも時々牛が崩れますTT
同鯖だったら,教えてもらいに行きたい所です^^
Posted by ぽん吉 at 2009年01月06日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22853321

この記事へのトラックバック