2008年11月10日

イベントリの開き方

V&Mさんにペット情報をO(オー)キーにあてるといいと聞いたんで、早速設定。
ぽちっとな、と。

SRO[2008-11-10 06-52-25]_23.jpg

おぉ、これはいい!IOと連続して押すことで、自分のイベントリと動物のイベントリが開けます。閉じるときも同じキー操作でOK。

SRO[2008-11-10 06-48-10]_00.jpg

このキー操作に慣れるべく練習中。
交易中に猿のイベントリがいっぱいになった時ってけっこう大変なんです。一回牛をばらすのがいいんですけど、無理してNPC処理しながらアイテム整理しようとして死ぬことはしょっちゅう。

このキー操作なら、けっこう素早くできるかも。
IOキーでイベントリ開き、Wで猿にペット切り替えしてAlt押しながら猿のアイテムをクリックして自分に移動させてIOキーで閉じる。
この操作中にNPCが沸いたら、とにかくIOキーで閉じる。

交易中ではいろいろ気にすることが多いので、頭がこんがらないよう、指に覚えさせる。ひたすら練習あるのみです。
posted by 北進 at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 交易オンライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22663915

この記事へのトラックバック