2008年05月30日

渡り口にエリートを囲ってるのは誰

5/18
特価MAX失敗 34,258,200
5/19
MAX成功 36,923,879
MAX成功 38,169,045
MAX成功 39,774,379
5/20
特価MAX成功 42,446,715
MAX成功 45,242,091
5/22
特価MAX成功 50,271,474
MAX成功 50,415,438
5/24
特価MAX成功 51,511,967
5/25
特価MAX成功 54,009,259
5/27
特価MAX失敗 52,759,818
☆5成功 53,304,055
☆5成功 54,427,939
特価MAX成功 55,713,642
5/28
☆5成功 56,798,717
☆5成功 56,984,436
☆5成功 57,344,235
☆3成功 57,589,356
5/29
☆5成功 58,716,150
☆5失敗 57,259,779
☆5失敗
特価MAX失敗 55,297,991
☆5失敗 54,207,607

50M突破〜^^

ずっと成功続きでしたが昨日は4回失敗。そろそろPC戻ってきたカナ?

一昨日、なぜか死の谷、敦煌西、黒獏南のルート全域にわたってエリートが多数徘徊。誰だか知らないけどバラまきすぎw
低レベル商人さんがかわいそうなので(いるのかな?)できるだけ倒しておきました。

SRO[2008-05-28 14-31-21]_37.jpg

でも・・・渡り口にいるエリートだけは近寄ることすらできねぇぇぇ。あれから2日。まだエリートは渡り口にいます。
posted by 北進 at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 交易オンライン

2008年05月17日

成功成功また成功、笑いが止まりませんw

5/9
MAX成功 11,803,029
特価MAX失敗 10,818,027
特価MAX成功 13,195,574
5/10
MAX成功 15,473,641
エリク露店 16,958,490
MAX成功 17,131,358
同盟キャラバン★1成功 17,374,776
5/11
特価MAX成功 20,712,005
5/12
MAX成功 22,711,844
特価MAX成功 27,170,791
5/14
特価MAX成功 32,224,724
MAX成功 32,924,524
5/15
特価MAX成功 33,564,811
5/16
特価MAX成功 35,853,990
MAX成功 36,227,685
5/17
特価MAX成功 37,317,048

えらく成功率があがっております。わははは。
ソロMAX交易を時給にすると1時間60万Gほど稼げますわ。これっていいのかどうかよく分かりませんが・・・。もっと稼げる方法もあるでしょうけどやっぱりソロMAXが面白いんでやめられません。
すぐ落ちる心配のない、かつ早く交易終わらせたいときは適当にPTM募集してるんで護衛お願いしまっす。
ソロやったり仲間集めたり、自由にできるところが商人の醍醐味ですね。

なんかユニークが沸くキャンペーンが6/3まで延長されたみたいなんで、しばらくは交易しやすい状況が続きそう。今のうちに50Mほど貯めておきたいところ。盗賊連中が本気になったらあっという間にふっとびますからね〜。
posted by 北進 at 15:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 交易オンライン

2008年05月09日

交易してます

5/7
MAX成功 12,534,875
特価MAX失敗 11,034,875
5/8
MAX半分盗られる 11,847,494

交易ばっかりしてて特に書くこと無い。

特価の失敗率が高くてあまり増えないですね〜。

最後、半分残してくれた盗賊に感謝。和田からコンスまで持っていって、コンスが見えてきたあたりで盗られたんですが、半分残してくれたんで元が取れました。
posted by 北進 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 交易オンライン

2008年05月07日

次の目標は・・?

72武器買ったりしたんですっかりお金なくなった北進です。

そういうわけで、また交易三昧しようかと思います。

前の目標、20Mを達成するまでは2年かかったわけですが、レベルもあがってきて、もう少し上を狙えそう。いっそ、200Mとか、目指してみますか。

毎日のお金の推移を記録することにしました。

5/3
MAX成功 3,150,937G
5/4
特価MAX成功 4,663,888
5/5
MAX成功 5,306,485
5/6
MAX成功 6,216,749
MAX成功 8,395,091
特価MAX失敗 7,490,507
5/6
MAX成功 7,947,182
エリク露店 9,447,182
MAX失敗 7,359,557
MAX成功 9,472,127
特価MAX成功 10,694,725

早くも10M!10回やって8回成功なんで、このぐらいの割合で成功していけばけっこう早く貯まりそう。
posted by 北進 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 交易オンライン

2008年05月02日

LV69に^^

SRO[2008-05-01-11-55-13]_23.gif


レベル69になりましたーっす。

SRO[2008-05-02-03-43-52]_98.gif


がんばった。1ヶ月もかからずレベルあがるなんて。
ついに全身8級です。

しかし8級からの装備品の値段はトゥ〜エクスペンシヴですね!
今まで交易でためたお金を使い果たしてしまいました。

もう狩りも飽きたな〜。そろそろ交易しようかな。
posted by 北進 at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩オンライン