2007年02月24日

動画テスト

動画キャプチャのテストをしてみました。

最初ゆえ、音声がないとか、YouTubeにあげたものの解像度が低すぎたり不備がありますが、ま、普段こんな交易をしているということで・・・。



お金は現在6M。何十回交易しても儲かる気がしねぇぇ。組織的な犯罪は広がるばかりです・・・!
誰かに見られる=PC盗賊に通報される
という図式ができあがっているようです。
posted by 北進 at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 交易オンライン

2007年02月21日

全身7級に

最近仕事と子育てに忙しくてあんまりINできてないので書くこと少ない・・

といいつつ毎日交易だけはしてます

SRO[2007-02-20-23-56-19]_21.jpg

やっと青文字のついた袴をみつけて(といっても知1だけど)全身7級に!
56の袴って、良品が異様に少ないのねー。

それにしても。。顔と服がなんかあってない。いつも違和感を感じてます。なんでだ??5級の赤服のときもあってないなーと思ってましたけど、この顔って服装が限定されるのかなぁ・・。

お金は今9M。
posted by 北進 at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 交易オンライン

2007年02月05日

先週のイベント

先週1週間、クリスマスイベントのおかげか人も多かったし、いろんなことがありました。パンドラもあちこちで開いてましたね。

SRO[2007-02-04-14-03-44]_65.jpg

SRO[2007-02-04-14-03-44]_65.jpg

資金は10Mまでたまったものの週末で盗られまくり現在7.5M。
posted by 北進 at 08:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 交易オンライン